イベントブログつくりました〜。(バスケとカフェ巡りサークル)

こんにちわ。いっちーです。

新しくイベントブログつくりました。今までは他ブログサイトを使っていたんですが、変えちゃいました。

 

新しくなって、いい機会なのでこのイベントブログの説明しようと思いますー。

 

 

 

 

 

このブログの主旨は??

僕が京都で開催してるイベントについて書いていきます。

  1. HI-FIVE(バスケサークル)
  2. Cafe-plus+(カフェ巡りサークル)

この2つのイベントやってます。イベントの詳細や感想などを伝えていければいいかなって感じです。

イベントだけじゃなくカフェやバスケについても書いていこうと思ってますー!

 

HI-FIVE(バスケサークル)

f:id:yasu-ichi:20181014004802j:plain

 

バスケサークルは『HI-FIVE』です。

僕は中学時代バスケ部でした。(それ以降はしてない・・・)かれこれもう15年はバスケしていませんでした。友達と「バスケ久しぶりにしたくね?」ってなり、2人でバスケしててもお寒いので、チームつくってやろうということで発足しました。

 

どっちかっていうとエンジョイバスケです。むしろ完全にエンジョイです笑

 

Cafe-plus+(カフェ巡りサークル)

f:id:yasu-ichi:20181014005601j:plain

 

カフェ巡りサークルは『Cafe-plus+』です。

最近のカフェはオシャレなところが多いですよね。すぐに新しいカフェができて、ここもあそこも行きたいってなってしまいます。そんなカフェ巡りも1人で行くより、みんなで行った方が面白いんじゃない?ってことで発足しました。(1人カフェも好きだけど)

 

開催場所は京都!

活動拠点は京都です。

バスケは京都市の体育館を借りてやっています。中京地域体育館とウイングス京都でやってることが多いですね〜。

カフェ巡りは京都の「ここいいやん!」っていう気になるカフェでやってます。

 

○ちなみに今までで開催したカフェ

 

FORUM KYOTO

FRANZE&EVANS LONDON

TABIYA CAFE&DINING

Saledoかふぇ

 

などなど。

 

今のところ京都以外は考えていないです〜。

 

そんな感じでやっていきますので、みなさんよろしくです!